page top
page top
復帰後の初・・・
この行為をすること自体は初めてではないですが、復帰後初となるものなので気合入れていきます(`・ω・´)

で、何をするかというとみんな大好き鏡の魔法書

鏡は

鏡するものはSSのものです

で、結果は・・・・・・

失敗するもの

知ってた

再来週にはテイマとシフが鏡に挑戦!……の予定

RS50集められるかは別問題

ではでは
page top
お久しぶりです
帰ってきました、redstone
就活が終わり、テストも終わりました
というわけで、さっそくINしていきたいと思います
みんな元気かなー
page top
面白SS
このSS(↓)を編集した結果
wnwn.jpg
こうなった↓
redstone(moji).jpg
信じられるか?
石文字の口の左したにいるシフの影……じつは手打ちなんだぜ?
ドット絵感覚でやった結果がこれだよ!
page top
Gイベント
11月13日水曜日と14日木曜日にGイベントを行う予定です
どちらも22時より行いますが、行う内容は全く違います
13日水曜日は面白SSコンテストのSSを撮るイベントです
イベントにはサバイバル(テイマは唐辛子可)が必要なのでとっておくように
サバイバルはHPを減らさないとダメなんだけど、ビガプール↑↑のMAPの左の方にある植物に触れるといいよ
一回触れるとHPを10%削ってくれます
つまり10回触れると死にます
だから、9回触って少し座ってから10回目を触れるように
これで簡単にサバイバルに!
サバイバル称号を獲得する際にもご活用ください

さて、ここからは14日木曜日のイベントのことを書くのですがネタバレのため文字反転します
ネタバレしてもいいよ。というかたはドラックでだしてください
木曜日に行うイベントはドロップイベントです
場所はモリネルタワー一階
お時間ある方はご参加お願いします
page top
ステータス、装備、スキル
タイトル通り、ステ、装備、スキルなどを晒します。
ただし、指の装備は割愛ではまず武器
IF.jpg
ブローチ
br.jpg

kb.jpg

atm.jpg
背中
snk.jpg

as.jpg

krd.jpg

ud.jpg

ks.jpg
これらの装備+光Pでこのようなステータスに
st.jpg
さらにバッチなどでスキルを補い覚醒メテオダメが
mto.jpg
キャノンが
wk.jpg
覚醒FB
fw.jpg
エンチャの黄色ダメージが
fe.jpg
このような感じです。
参考になったでしょうか?
ゴミみたいな装備なんですぐに揃えます(笑)
では次回
© マッタリといくfeuchtes. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
