page top
page top
進まない
絵の進行状況ですがほとんど進んでいません
こんな感じです
srsr.jpg
チクショウメーと言いながらペンを投げたい衝動に駆られます
マントの影がなかなか上手くいかない
デッサンをちゃんとやっとけばよかったな、とデジタル絵でもつくづく思うことがあります
何故にデッサン?と思う方は、白黒で物を書く難しさが分かっていないのかも
濃淡をつけ、上手に書けるようになれば、色を塗る時でも質感などを出せるのです
マントの影後回しにしようかね……
早く完成させてprprしたいでござる

あと12月から就活始まるんで滅多なことではゲームの方でINしなくなるのでご了承ください
ではでは( ´・ω・`)ノ~
page top
面白SS
このSS(↓)を編集した結果
wnwn.jpg
こうなった↓
redstone(moji).jpg
信じられるか?
石文字の口の左したにいるシフの影……じつは手打ちなんだぜ?
ドット絵感覚でやった結果がこれだよ!
page top
Gイベント
11月13日水曜日と14日木曜日にGイベントを行う予定です
どちらも22時より行いますが、行う内容は全く違います
13日水曜日は面白SSコンテストのSSを撮るイベントです
イベントにはサバイバル(テイマは唐辛子可)が必要なのでとっておくように
サバイバルはHPを減らさないとダメなんだけど、ビガプール↑↑のMAPの左の方にある植物に触れるといいよ
一回触れるとHPを10%削ってくれます
つまり10回触れると死にます
だから、9回触って少し座ってから10回目を触れるように
これで簡単にサバイバルに!
サバイバル称号を獲得する際にもご活用ください

さて、ここからは14日木曜日のイベントのことを書くのですがネタバレのため文字反転します
ネタバレしてもいいよ。というかたはドラックでだしてください
木曜日に行うイベントはドロップイベントです
場所はモリネルタワー一階
お時間ある方はご参加お願いします
page top
色塗り途中
この前完成させた線画に色を塗っている途中です
今はこんな感じ
gngn.jpg
いつから素肌を晒していると錯覚していた?
残念!全身タイツでした!
では次回
page top
線画完成!
ついに線画が完成しました!
ここから色を塗っていくわけですが……一体何時間かかるのやら。
最初のラフ画がこのような感じ
wkwk.jpg
ごちゃごちゃして汚いし、わかりづらいお
そしてここから線画に入るわけですが……レイヤー分けてひたすら書きました
線画だけでも約16時間は掛かってます
その結果がこれだ
grgr.jpg
お姉さんおっぱいロング
これはもうペロペロするしかないじゃない!
ではまた次回
page top
ステータス、装備、スキル
タイトル通り、ステ、装備、スキルなどを晒します。
ただし、指の装備は割愛ではまず武器
IF.jpg
ブローチ
br.jpg

kb.jpg

atm.jpg
背中
snk.jpg

as.jpg

krd.jpg

ud.jpg

ks.jpg
これらの装備+光Pでこのようなステータスに
st.jpg
さらにバッチなどでスキルを補い覚醒メテオダメが
mto.jpg
キャノンが
wk.jpg
覚醒FB
fw.jpg
エンチャの黄色ダメージが
fe.jpg
このような感じです。
参考になったでしょうか?
ゴミみたいな装備なんですぐに揃えます(笑)
では次回
page top
お絵かき
prpr.jpg
ハロウィン題材で描いてます。
なつこさん、まじGJ。
七罪(なつみ)ちゃん可愛い!
お姉さん系は個人的にどストライクなのでもうテンション上がりまくりで描いてます。
実は9割ほど完成した線画があるのですが、USBメモリに入れていなかったのでちょっと古いデータの絵をUP
でも完成した線画の絵もUPするのでしばしお待ちを
個人的にがいいです。次にお胸かなヾ(*´∀`*)ノ
模写も大変です。
元が元だけに苦労しています。
実はここまで書くのに確か8時間以上かけてたような気がする。
9割完成で大体18時間くらいか?
その割に全然上手くないのが難点。
では次回
page top
メイドの・・・
メイドェ・・・
メイドのモロパンです。本当にありがとうございました。
ドットが粗いんで、白と水色の縞パンに見えてしまう。
実は、これ以外に4つほどスクショとっているんだけど、これでいいかなぁと(笑)
しかし、最初のメイン記事がこんなんで良いのだろうか……
一応、本人におkはもらっているのであしからず。
では最後になんとなくAAを載せて終わりにします。また次回

      。 .     ゚   。  ゚ . ゚。, ☆   。゚.  .
    .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.
 。  .   . 。 。゚. 。* 。,  ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。  
 ゚. o * 。 ゚。 ゚.。  ゚。 +゚  。   ゚。   ゚
゚` .゚ .  . ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .      .
 .  . o  。   . ,     。       .           
      。                 ゚   . 
 , .        .     ,       .
                   
            ○  ○>  
           ノ(しへ (しへ
  ‐''"´'''"""゛''"`''"″"`"""'゛''"´'''"″"''"`''"`'"`"""''''``'‐
page top
初めまして!
初めまして皆様。ヒューミッドと申します。おもにリアルとREDSTONEの2つの記事をメインに更新していきたいと思っている所存であります。皆様、何卒宜しくお願いします。

堅苦しい、挨拶はやめます。たまに素で堅苦しくなるかもしれませんが、そこは目を瞑っていただけるとありがたいです。ではでは( ̄^ ̄)ゞ
© マッタリといくfeuchtes. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
