page top
page top
ラブライブ!
今回はラブライブについて語らせてもらうぜ!
ラブライブとは、9人の女の子から結成された「μ’s」というアイドルグループの物語。とでもいえばいいのだろうか・・・・・・
うまく言えないがそんな感じである
メンバー紹介

高坂穂乃果(高2 CV:新田恵海
高坂穂乃果
公式3サイズ B78/W58/H82

園田海未(高2 CV:三森すずこ
園田海未
公式3サイズ B76/W58/H80

南ことり(高2 CV:内田彩
南ことり
公式3サイズ B80/W58/H80

星空凛(高1 CV:飯田里穂
星空凛
公式3サイズ B75/W59/H80

西木野真希(高1 CV:Pile
西木野真希
公式3サイズ B78/W56/H83

小泉花陽(高1 CV:久保ユリカ
小泉花陽
公式3サイズ B82/W60/H83

矢澤にこ(高3 CV:徳井青空
矢澤にこ
公式3サイズ B/74/W57/H79

絢瀬絵里(高3 CV:南條愛乃
綾瀬絵里
公式3サイズ B88/W60/H84

東條希(高3 CV:楠田亜衣奈
東條希
公式3サイズ B90/W60/H82

どうでしたか?皆さんは誰が好みでしょうか?
私は断然、希ちゃん絵里ちゃんです
アニメで希ちゃんの母性にやられ、絵里ちゃんにはお姉ちゃん属性にやられました
そして二人のカップリングであるのぞえりも好きです
わからない人のために説明すると女の子同士のカップリングですね
ラブライブには男キャラいないからしょうがないね

ついでに私の好きなラブライブの曲は
snow halation
純愛レンズ
ありふれた悲しみの果て
微熱からmystery
などですかね

是非聞いてみてください

次回、ラブライブの音ゲーであるスクールアイドルフェスティバル(通称スクフェス)について書きます
ではでは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© マッタリといくfeuchtes. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
